経理、オフィスワーク派遣のご依頼

よくある質問

  • 期間はどれくらい?

    派遣法上、経理業務については最長3年と定めがあります。ただし、期間の定めがないものについては1年ごとの更新とないます。また、1ヶ月前までに申し出て頂ければ、いつでも変更、解約が可能です。

  • 短期の派遣もお願いできるの?

    条件に合う方がいれば、1ヶ月以内の短期派遣もできます。

  • 依頼してから最短でどのくらいで派遣してもらえるの?

    条件に合うスタッフがいれば翌日からでも派遣できます。ただし、条件(場所、仕事内容、求めるスキル)によって直ぐに派遣できない場合もあります。

  • 派遣スタッフの交代はできるの?

    スキル不足や社風に合わない、また大幅な勤務形態の変更があった場合はスタッフ交代ということになりますが、交代要員の確保と業務の引継ぎの関係上、多少の猶予期間を必要といたします。

  • 派遣スタッフのレベルは?

    当社の派遣スタッフは、全員が会計事務所もしくは一般企業での経理実務経験者で構成されています。スキルについても、単純な入力作業を得意とする者、決算業務までこなせる者など、様々なレベルのスタッフを御社のニーズに合わせて派遣することが可能です。

  • 資産税業務が出来る人はいるのですか?

    通常よりは少ないので、派遣するまでにお時間がかかるケースが多いです。