経理、オフィスワーク派遣のご依頼

年末調整、申告会、決算期の短期派遣

年末調整

年末に向け、通常業務に加え総務が繁忙を迎えるのが「年末調整」です。
ご依頼は11月~1月の間、短期派遣となりますが各企業様から10月頃からご依頼き準備を行っています。当社はお客様から開示された実務の内容、事務所内の環境など、ピンチヒッターとなるスタッフが精一杯就労できるよう、双方の意見をマッチングさせており、毎年のご発注を頂く企業様がおります。

申告会

個人事業主は、1月1日から12月31日までの売上や経費を集計し、所得額や納税額を計算して翌年3月15日までに確定申告と納税を済ませなくてはなりません。
会計や申告に不安を抱えた個人事業主様を集中的にサポートするのが「年明け1月~3月」となり、次のような業務を通じて個人事業主の青色申告を応援します。

  • 確定申告に関する事務業務(入力補助、相談対応、決算・申告指導等)
  • 会員である個人事業主への経理指導
  • 電話・メールによる問い合わせの対応
  • 各種書類のファイリング

決算期の派遣

決算の時期に必要スキルを備えたスタッフを派遣します。
四半期決算や本決算、確定申告、期間を定め短期的に増員したいなど、あらゆるシーンでスタッフを活用することができます。経理会計の専門的な知識と経験が必要となる業務を行う実務経験者をご提案致します。